2013年11月19日火曜日

セナ SMH5-FM

この度B+comからセナのSMH5-FMに買い替えますた。。。

FMが聞きたくて。。。
スマホで音楽聴けなくなったし。。。
mp3プレーヤーもそこそこ高いし。。。

ってことでFM内臓のインカムを買う事に(^-^)

インターフォンF5と悩んだけどお値段の都合と口コミも良かったので、
セナのSMH5-FMでポチりました(笑)

ラジオの感度もよく、普通に聴けるし電話の通話も普通に出来た。
後、操作もB+comに比べて簡単。

音声案内もあるので助かる。

英語で喋ってるから最初何言うてるかサッパリやったけどね(笑)

お値段も安くソロツーメインの自分には丁度いい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿