2013年10月20日日曜日

10月20日  奈良 道の駅針テラス  G.O.M 中止。

 
 
しかぁし!!
 
 
裏G.O.Mは開催されました!!
 
裏G.O.M
とは
 
グラディウスのオーナーで
 
雨でも
集まりがあるなら参加しちゃう。
 
俗に、変態たちの集まりw
 
その集まりに参加してきました
 
ハイ。私も変態ですw
 
 


 
総勢11台+1台(刀)
 
雨なのに沢山のグラディウスを見れるなんて
 
幸せです。。。
 
もぅ、立派なミーティングですw
 
obukiさん、shinoさん、miataさん
がもってきてくださったお土産を食べながらの談笑。
 
 
 
 
この眼鏡
 
 
 
 
 
 
 
実は食べ物ですw
 
 
堅焼きせんべいで
みんなで
「かてぇ!!」
て言いながら
食べましたw
 
最後に集合写真などを撮り
 
解散後
 
昼飯を済まし
 
帰宅しました。
 
皆さんお疲れ様でした。
 
azaさん雨の中。先導お疲れ様でした。
 
 
 
 
次回:第5回
グラディウスオーナーズミーティング
 
 
2014年5月10日
 
奈良 針テラス
 
開催決定!!
 
 
参加お待ちしてまぁす(^^)/
 
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿