2013年7月3日水曜日

北川圭一ライディングスクール

6月30日に浜松にあるスズキ竜洋テストコースで行われた、北川圭一ライディングスクールに参加してきました(*´▽`*)

スズキオーナー限定のイベントということもあり、
右見ても左見ても後ろ見ても前見ても、
suzukiスズキすずき鱸でしたw
鈴菌感染者にはたまらないイベントです(*^▽^*)

内容はライポジ指導から八の時、加速制動、スラローム。

他にハーフコースの体験走行やアウトなんちゃらて奴の試乗などなど。

最初は転かしたらどうしよう(´д`)

とか思ってましたが、

最後のパイロンコースは転ける気がしませんでした(^-^)

かなり充実した内容でしたよ。

また、参加したい。。。

今回はマスコミもきてたようで、
8月にBSでライディングスクールの模様が放送されるそうです。

我が家にはBSが無いので詳しい日時はスルーしちゃいましたw

すいませんm(_ _)m

興味のある方は是非見てみてくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿