2013年6月22日土曜日

酷道ツーリング let's 道の駅おくとろ

6月2日 曇り一時雨


 今回は酷道(国道)ツーリング。
 
参加バイクはグラディウス650が4台

 
 
手前から
おぶきさん、私、シゲさん、あざさん。
のグラディウス
 
グラオフで650ccだけのツーリング。
て言うのは初めてらしいですよw
 
 
朝の6時に道の駅「かなん」に集合し、
道中のすき屋で朝食。
 
お腹も程よく満たしたところで出発!!
 
 
杉の湯川上
 
吉野路 上北山を
 
経て
 
行者還トンネルへ
全く向こう側が見えませんw
 
 

 
こんなシールも貼ってましたw

これ、国道ですよw
 
 
このトンネルを利用して、
あざさんは光軸調整をしていたようです。
 
 
そう!あざさんのバイク
 
同じグラディウスなのに少し違うんです。
 

あざさんのグラディウス⇊  

 顔が縦二灯になってるんです。
 
正面から見たら全く違うバイクです。
でも、れっきとしたグラディウスですw
 
 
その後道の駅おくとろで昼食と温泉♪
 
 
酷道の疲れを癒して
 
道の駅おくとろの横にある吊り橋へ
 
あざさんのバイク⇊
 
しきりにシャッターを押すあざさん⇊

 
橋の上にバイクを並べたかったけど
 
「危ない」ということで断念。
 
 
御坊I.C目指し帰路へ
 
途中、ちょいとしたアクシデントがあったけど怪我なく
酷道ツーリングをおえました。
 
おぶきさん、ごめんよ。。。
 
自分的には内容の濃いツーリングでした。
もっと精進して皆さんに迷惑かけないようにがんばります!!(>_<)
 
 
おぶきさん、シゲさん先導お疲れ様でした。
 
あざさん、写真ありがとうございました。
 
おぶきさん動画お疲れ様です。。。
 
 
 
 
 
総走行距離 540km
燃費 28km/l
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿