2013年1月12日土曜日

ぐらでぃうす  かすたむ。  

今日はグラディウスのカスタムなお話。
 
 
取り付けたのは
コレ⇊
 
俗に言うアンダーカウル
 
実はこのアンダーカウル・・・ツイッターのフォロワーさんで、
同じグラディウスに乗ってる
バイク仲間の
自宅から徒歩5分圏内wの
@aza_glaさんが以前使ってたもの。
 
違うものを買うからと
安く譲って頂きました。
 
しかも、取り付けまでしていただいて。。。
 
本当に、ありがとうございました。
 
 
 
 
@aza_glaさん宅に押しかけた記念に。
左が主のバイクです。。。

                    
 
因みにこの2台。
仕様は違えど、同じ年式で同じ色で同じ形してたんですよw
この写真じゃ分かりずらいけど
@azaさんのバイクは結構・・・
いや、大分いじってますw
 
 
次は、縦2灯が見たいな~
 
 
@azaさんのカスタム記事は
で閲覧できます。。。
パーツを探されてる方は、是非参考に。
 
 
次は3月のグラオフ

告知:和歌山県串本町潮岬まで極寒ツーリング 3月17日 AM6時30分 ファミリーマート貝塚港北店(大阪府貝塚市港27-13)ルートは府道63号→R26→R42 帰りは南紀田辺から高速乗る事になると思います!
 
で会いましょう!!

4 件のコメント:

  1. 縦二灯…頑張ってみます(^^;)

    メーカーはS2concept
    ブログ記事はhttp://aza-gla.blogspot.jp/2012/05/blog-post_29.html

    返信削除
    返信
    1. azaさん>昨日はありがとうございました。縦2灯期待してます(笑)その前にホイールとスロットル周りですね(*^▽^*)

      削除
  2. アンダーカウル付けると雰囲気かわりますね^^

    それにしても、パーツ高いなぁ(´;ω;`)

    返信削除
    返信
    1. maomaomyutanさん>パーツ高いですよね(^。^;)まだまだ弄りたいところがたくさんあります(汗

      削除