2013年3月9日土曜日

R.BからS.B.Sへ

今日は今までお世話になった某チェーン店を卒業し、
違う店に乗り換えたお話。
 
 
理由はサービスマンの入れ替わり。
 
 
ツイッターや2chで炎上したとある事件での後押しもあり・・・
 
どうせ新しい人間関係築くなら・・・
 
いっそのこと店を変えよう。
 
と・・・
 
とりあえず、SUZUKIのバイクやから
ディーラーかSBS(スズキバイクショップ)かな。
あとは大型バイクをよく扱ってるところ。
 
とりあえずネットで検索。
 
ディーラーは少ないけどSBSはいっぱいあるw
 
 
でも、問題なんは自分のバイクが"平行輸入"であること
 
とりあえずダメ元で
一番近いディーラー店にメールを送ってみた
 
案の定、撃沈w
 
期待薄でSBS各店(3件ほど)にメール。
一件。前向きな返事が。
 
 
細かい仕様の違いで、
調整方法、パーツの入手困難等が色々ございますが、
可能な限り、対応させて頂きますので、
詳細はその時のディスカッションで、埋めて行きましょう!
一度お店に遊びに来てください!
 
半ば、やっぱ無理かな~
って思ってたからかなりうれしかったw
 
 
それがこのお店
店長さんと話すのはもちろん、偶然居合わせたお客さんとも
話してたら"良い店"というのが伝わってきた。
 
「店は客を見ればわかる」
 
って誰かさんのブログで書いてたな。
 
きっとこういうことなんやろな。
 
 
 
これからはこのサービスショップと一緒に
良いバイクライフを過ごそう。
 
SBSバトルロードさん
宜しくお願いします
 
折角なんでリンク貼らせて頂きます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿